スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダー神姫ミーティング、再び

7月のWFオフ会で初開催したバイク/トライク乗りな神姫たちのための集い、「ライダー神姫ミーティング」

それから約5ヶ月、再び開催することになりましたのでお知らせいたします。

ライダー神姫の皆さん、Are you ready?

IMG_5378.jpg

写真は第一回の集合写真

企画名:「第2回ライダー神姫ミーティング in ビッグサイト」

会場:オフ会メイン会場(ビッグサイト会議棟7F 702会議室)

企画主催: 蒼崎一希/TEAM BLUE ONE RACING

・参加資格
バイクやトライクに乗っている神姫ならどなたでもOK!!
トライクも可なので当然アーク・イーダの参加もウェルカムです。
また、車種についても一切制限はございません
レーサータイプからオフロードタイプ、原チャリにカブ、はたまたヒーロー系のものでもバイク・トライクの形であれば参加可能です。

・・・・・・・・・・・・

当日は速めに会場に着くようにしますので、テーブルの上に展開している僕のスペースの周りをミーティングの会場とします。
当日はサーキットのようなピットガレージを用意しMotoGPマシンを2台持ち込む予定でいます。
また、体験搭乗用にバイクを2台用意いたしますので、是非ともご利用ください。

・お願い

・当日は前回と同じように記念撮影の方を16:30から計画しております。その際には参加オーナーの皆様ご協力の方をよろしくお願いいたします。

・参加された神姫の皆様の個別の写真撮影を行い、当ブログでの紹介を予定しています(一時的な参加の方だと場合によってはフォローできない恐れもございますがご了承ください) その際、出来れば神姫の名前とオーナー名をわかりやすく表示していただけるとありがたいです。

それでは皆様の奮ってのご参加、心よりお待ちいたしております。


TEAM BLUE ONE RACING オーナー 蒼崎一希
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。