スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その31 「ふえるばいく」

アリア「なんかタイトルがワカメみたい」

別に水かけたら増える訳じゃないからね。

とまぁそんな漫才は置いといて(ェ

現在絶賛帰省中の蒼崎&TEAM BLUE ONE一同。

でもウチのレギュラーレーシングライダーのノルン・アリアにはライディングの感覚を忘れてもらいたくない(&乗りたがっている)ので、帰省のために新たにバイクを買ってあげました。

IMG_5560.jpg


というわけで、フルサイズのバイクをホイホイ買ってあげられるほど我がTBORの予算は潤沢にあるわけではないので、持ち運びもしやすいミニサイズのバイクを買ってあげました。

IMG_5568.jpg

ノルンには普段から乗っているロッシ仕様のヤマハYZR-M1のミニバイク(モデルにしてるのは10年仕様なので何気に進歩はしてる)

IMG_5571_20110812122411.jpg

アリアには彼女お気に入りのライダーのケーシー・ストーナー選手(イケメンオージー)が初めてチャンピオンを獲得したときのドゥカティ・デスモセディチGP7を買ってあげました。

アリア「マスター、わざわざ『イケメンオージー』って付け足す必要あった?」

悔しいけどイケメンなのは事実だからな・・・・・・。

アリア「別にイケメンだから好きってわけじゃないんだけどなぁ・・・・・・」

閑話休題。

早速そのバイクでレースをするというので、

蒼崎「みなさんこんにちは。只今より神姫ミニバイクレースシリーズ第1戦・大村ストレートレースの決勝の模様をお送りいたします!! 実況はワタクシ蒼崎一希でお送りいたします!!」

ノルン「マスターのトークが絶好調なのです」

ティア「しゃべってなんぼ、とマスター自身がおっしゃってましたし」

IMG_5708.jpg

蒼崎「さぁ、スターティンググリッドには出走の2台が並びました!! 左からゼッケン46番ヤマハのノルン選手!! 隣にはゼッケン27番ドゥカティのアリア選手が並んでおります!!」

「さぁスターターの手が上がって高鳴るエキゾースト!! 神姫ミニバイクレース開幕戦!!」

IMG_5709.jpg

「今スタート!!」

IMG_5710.jpg

「響き渡るエキゾースト、さぁ2台ともいいスタートを切りましたがおぉノルン選手がじわじわ寄せる!! それでもアリア選手ひるまない加速する加速するちょっと前に出始めたか!?」

「さぁゴールまであとわずかアリア前に出たノルン食い下がる!! そして!!」

IMG_5711.jpg

「今チェッカー!! 優勝は27番アリア選手!! 開幕戦を制しました!!」

とまぁこんな感じで実家の廊下でレースなんかやってますw とりあえず他の家族に迷惑かけないようにねw



まぁ、やはり普段のバイクとは違うのでCSでバイクレース(MotoGPとかSBKとか)見たりこんな動画見て楽しんでるようです。





こうやって、うちの子たちはレーサーになっていきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省中でも神姫ing&レーシングとはさすがの紳士魂!
とゆかけっこう長い期間での帰省でしたのね~(;´∀`)ゞ
すぐに長崎レポとはいかないわけをようやく理解致しましたw

No title

>烏丸賽さん
もう頭の大部分がレーシングな感じになってきた蒼崎家(←根源
父親が万が一絡んだらすごいことになりそうw(バイクを始めモータースポーツ大好き)

とりあえずは9月頭くらいまでは長崎にいる予定です(途中北陸旅行がありますが)

長崎はいずれ行きますw

No title

ポケバイ的なサイズですなw

うちもバイク欲しいんですがアメリカンタイプのサイドカー付きって中々売ってないんですよねorz

No title

>まっつんさん

そうですねー、ミニバイク的な感じですね。コミカルでいいですよー。

アメリカンなサイドカー付きですかー。なかなか見ませんもんねー。
ウチは基本スーパースポーツ(レーサーレプリカみたいなの)やレースバイクが多いので比較的揃えやすいんですが(場合によってはタミヤのキットから作ろうと思ってる)

いいバイクが見つかるといいですねー。

No title

こんばんは!
ミニバイクですか~ちっちゃいですが、これはこれで画になりますねw
やっぱりバイク型買おうかなww
後、突然で申し訳ないのですが、こちらのブログのリンクを自分のブログに貼ってもよろしいでしょうか?

No title

>Ωさん
ミニバイクいいですよー。日本人の有名なバイクレーサーの多くはミニバイクから輩出されてますし(ぇ
是非ともバイク型をお迎えしてライダー神姫のマスターに!!(ぉ

リンクの件は全然問題ないですよー、というか大歓迎ですw
こちらからもリンク張らせてもらいますねー。

ブログリンクの件

ブログリンク承認ありがとうございます!
リンクの方貼らせていただきました!更に、こちらのリンクを張って頂けるとは・・・再び歓喜の雄叫びをあげてしまいましたwww

No title

>Ωさん
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねーw
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。