スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原結婚式オフ(2011/7/30・簡易版)

7月30日。この日は秋葉原で開かれる紳士×神姫3組の結婚式オフに参加するべくいつも通りに成田・常磐線で上野へ。

途中でAsama-Rくんと合流するか、と思いきや乗り換えの都合でタッチの差でAsamaくんが乗り逃がしたのでこっちが先行か、と思っていたら。

Asama「これからチート使って追い越しますね」

というわけで何を思ったのか特急フレッシュひたちで追いつき、そして北千住でオーバーテイク。

あぁ、先行したかーと思いながらボチボチ上野へ向かいながらtwitterを見てると、

「もたついてる?」

そして気がつくと上野駅で追いつくという・・・・・・。

+500円はなんだったんだねAsamaくん?

というわけでオフへ行く、のですがその前に寄り道です。

まずは今回のオフの「主賓」の一人のはるさんのために学業お守りを、というAsamaくん。ただ、

Asama「神田明神と湯島聖堂、どっちが学業の神様だっけ?」

お願いします事前に調べておいてください・・・・・・。

IMG_5497.jpg

まずは湯島聖堂へ。こちらが学業の神様。学生なのでしっかりお参り。

ここはなんか大河ドラマとかに出てきそうな厳かな雰囲気。

写生もやりがいがありそう。

IMG_5499.jpg

こちらが神田明神。この近辺へはよく来てるけど神田明神自体に来たのはこれがはじめて。

こちらは恋愛の神様(近くには結婚式場も)なので・・・・・・、

蒼崎「いい縁がありますように!!」

アリア「マスターの顔真剣だ・・・・・・」

さて、その後秋葉原でお買い物を済ませた後秋葉原駅前で参加される皆さまと合流して会場のパセラへ。

IMG_5501.jpg

まずは自分のところから。今回もノルンの愛機YZR-M1を持ち込みました。

ノルン「ここでお祝いのエキゾーストn」

お願いしますやめてください!!

IMG_5509.jpg

というわけでまずは皆さんの集合写真!! 今回の参加者(マスター)は13人。

IMG_5516.jpg

こちらが今回の式の主役の新婦の皆さま。

新郎KARUPAさん×新婦真名さん、新郎はるさん×新婦美夏さん、新郎でんすけさん×新婦エーリルさん。

お三方、ハッピーウエディング!! 末永くお幸せに!!

今回プレゼントはKARUPAさんにしか用意していなかったのですが、1/12の真っ赤なドゥカティ1198をプレゼント。喜んでいただければ・・・・・・。

アリア「実はマスターがプレゼントなのに自分のものにしようかな? などと考えていたのはここだけでのヒミツ」

それにしても、今回の式のために用意された純白のウエディングドレスがすごい・・・・・・!!

ノルン「(瞳キラキラ)」

着たいって気持ちバリバリですな・・・・・・。どうしませうかね・・・・・・。

IMG_5513.jpg

あ、ウチはこちらにいました。

IMG_5540.jpg

反対側。

この後、まぁいつも通りのけだえさんのマイクパフォーマンスにカラオケ(ここはカラオケ店)、さらには自己紹介と続いて1次会は終了。

僕は翌日の筑波でのフォーミュラドライブのために1次会でお別れ。

皆さま、短い時間でしたが楽しいひと時ありがとうございました!!






IMG_5525.jpg

いやなじけんなどしらん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。