スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その30 「ハッピー・バースデー」

7月26日。

IMG_5412.jpg

一同「ハッピーバースデー トゥーユー♪ ハッピーバースデー トゥーユー♪ ハッピーバースデー ディア マスター♪ ハッピーバースデー トゥーユー♪(拍手」

蒼崎は22歳の誕生日を迎えました。
というわけでコンビニで買ってきたスイーツでささやかなバースデーパーティーです。

IMG_5421.jpg

ノルン「おめでとうなのです!! マスター」

ありがとな、みんな・・・・・・。

アリア「マスター、どうしたの? 目尻に涙浮かべて・・・・・・」

いやね、俺誕生日が夏休みに入ってからじゃん? だから昔から友達とかに「おめでとう!!」とか言われたことがほとんどなくてね。そしたら今年はいろいろと「おめでとう」って言ってもらえて、あぁうれしいなぁ、って。

ティア「マスター・・・・・・」

アレニア「よかったですね♪ マスター」

そうだな。

来年も再来年も、一緒に迎えような。誕生日。

一同「もちろん(なのです♪)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございまーす!
ワンフェスオフの2日後だったのですね~。オフ会で宣言すればきっともっと大勢に祝ってもらえたのに!w

そしてオフ会およびオフレポお疲れ様でしたー!
1卓埋まるどころか2卓におよぶ大盛況でしたね(σ・∀・)σ
自分はといえば当日ビッグボスブースで彩色・展示されていたエストリルとジルリバーズをお迎えした夢を見ながら遠巻きに眺めておりましたw
発売された暁には胸を張ってお邪魔させて頂きますわー!

No title

>烏丸 賽さん
お疲れ様でしたー!!
あとお祝いの言葉ありがとうございます!!
ただ、オフ会会場で宣言してお祝いされたらそういうのに慣れてない僕がオタオタしてしまいそうですw

いやぁ、ホントライダー神姫ミーティングはテーブルがあれだけ埋まってくれて嬉しかったですよ!!
オフ会始まるまでは「テーブル埋まらんかったらどがんしよう・・・・・・」(方言)って感じだったんですが杞憂で終わって何よりですw お陰でいろいろな方と交流できましたしライダー神姫デビューの場面も見れましたし充実したオフでした。

次回の僕のオフ会参加のときも開きたいですねこのイベント。そして、エストリル・ジルリバーズのお迎えが済んだあたりでもう一度やればものすごく集まりそうなのでたのしみですw
お迎えしたときは是非とも来てください。ライバル大歓迎w
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。