スポンサーサイト


WFオフ会レポート【その他編】(2011/7/24)

さて、ライダー神姫ミーティングに続いて、オフ会に参加された皆さんの神姫たちの写真を掲載したいと思います。

IMG_5304.jpg

まずはトミすけさんちのみなさん。SS、いつか書いてみたいとは思っていたりします。

アリア「大丈夫? 出来るの?」

わかんない(苦笑)


IMG_5305.jpg

IMG_5323.jpg

そして早くも登場していたWFで先行販売されたオールベルン・アメジストなどの超最新鋭神姫たちがオフに姿を見せていました。ということは起動したばかり・・・・・・。

ノルン「物凄いところで起動してるのです」

んだな。

IMG_5309.jpg

ライダー神姫ミーティングにも参加していただいた京(けい)さんちのみなさん。次回またミーティングをやるときも参加お待ちしてます!!

IMG_5311.jpg

jerkyさんちのみなさん。トラファルガーーさんかっこいいなぁ・・・・・・。

IMG_5315.jpg

そしてその近くにいらっしゃった烏丸さんちのハガネさん。周囲に溢れるオーラ・・・・・・。
後ろにはキレイな花を身に纏ったロシュさんもいます。

IMG_5316.jpg

如月 明日香さんちのみなさん。あ、目線ありがとうございまーす!!

IMG_5317.jpg

先日のAKオフ後のお食事でご一緒させていただいたランドルフさんちのみなさん。空を飛ぶのは僕らのロマン!! いつかレースだけでなく大空へと進出したいものです。

アリア「一応あたしたちも飛べるんだけどね」

まぁ、飛行特化タイプとかそういうのよ。

IMG_5318.jpg

こちら千服(せんぷく)さんちのみなs コケターーーーー!!
お怪我はございませんか?

IMG_5319.jpg

こちらMK-Nさんちのみなさん。なんか、ものすごく目が抱き枕持ったベアッガイに行くんですがw

IMG_5320.jpg

yuutoさんちの「ストラーフ・プライム」 なんかかっこいいと言うよりかわいらしいですw

IMG_5321.jpg

こちら最近オフ会でけだえさんのターゲットにされやすいそーたさんちの皆さん。ウエディングドレススゲー・・・・・・。

一同「おぉ・・・・・・(熱い眼差し)」

女の子なら憧れるよなウエディングドレスは・・・・・・。

IMG_5324.jpg

夜行さんちのみなさん。すごく・・・・・・いい武装です。

IMG_5325.jpg

でそのお隣のtwilightさんち・・・・・・、ん?

こ、木ノ葉さんが2人いるッ!! なにっ? 忍者型でもないのに分身の術!?

IMG_5326.jpg

そして「舞踏型」のイエラさんと「試作強襲型」のノウエさん。それにしても名札のイラストに愛を感じます・・・・・・。

アレニア「マスターやってみたらどう?」

俺、そんな絵心ないorz

IMG_5328.jpg

よしっぺさんちのみなさん。

IMG_5331.jpg

IMG_5369.jpg

IMG_5333.jpg

そして、周囲に濃密なまでの「ラスボス」の雰囲気を漂わせ圧倒的な存在感を誇る偽ネコさんとおるたさん、そしてまっつんさんちの神姫たち。もしかしてバトマスMk.2のラスボスってこの神姫たち?(違う)
最後のほうに「ラスボス討伐集合写真」というものがあったそうですがとても勝てそうな気がしません・・・・・・。

ティア「私たちも剣の腕を磨き仲間を募ればきっと・・・・・・」

その心意気だけは大きく買っておこうと思いますティアさん。

IMG_5334.jpg

こちらは通りすがりのキャデラックさんちのみなさん。

IMG_5335.jpg

こちらは東雲さんちのみなさん。

IMG_5336.jpg

Sanさんちのモンハン神姫のみなさん。

IMG_5337.jpg

こちらD-walkerさんちのみなさん。なんだか・・・・・・、ひとり、すごくエロいです・・・・・・。

ティア「鼻の下延びてますわよ」

IMG_5338.jpg

こちらリルさんちのみなさん。そういえばリルさん怪我されていたようですが大丈夫でしょうかね・・・・・・。

IMG_5339.jpg

ふたみんさんちのみなさん。

IMG_5340.jpg

ご近所のダメフルさんちのみなさん。このデンドロビウムは神姫とメカどっちが主役なんでしょうか・・・・・・。
お隣にはライダー神姫ミーティングに参加していただいた樹841さんのワイヤーフレームビークルが。

IMG_5342.jpg

こちらジャイロさんちのみなさん。

IMG_5343.jpg

こちら九条和馬さんちのみなさん。おふたりともこの季節に熱くはありませんか?

アリア「そこはあまり聞いてあげないほうがいいような」

IMG_5345.jpg

こちら虎黒さんちのセリさんとレギさん。同じコンセプトながら微妙に違う武装がかっこいい・・・・・・。

IMG_5346.jpg

Ωさんちのみなさん。

IMG_5347.jpg

KARUPAさんちのみなさん。真名さーん、今月30日の結婚式オフ楽しみにしてますよー。

IMG_5355.jpg

相変わらずのものすごい生活観。

IMG_5356.jpg

黒ひげ危機一髪なう。というか横のお寿司が(ヨダレ

ノルン「マスターよだれよだれ・・・・・・」

IMG_5357.jpg

もうオフの名物と言っても決して過言ではないと思うノブナリさんちの花子ファミリー。
ただ今24人だそうで、「倍になればアイドルグループだ」と仰ってました・・・・・・。
この人ならやってくれそうな気がすると感じた蒼崎です。

IMG_5358.jpg

こちらもすごい。砲子さんがいっぱい!!

IMG_5360.jpg

こちらぐっさんちのみなさん。

というわけで大体の撮影は出来ているはず・・・・・・。一部上手く撮れていないところもありますがご容赦ください。

さて、オフ会は恒例のジャンケン大会(今回はいつも通りのサクッと敗退に逆戻り)を終え、先のライダー神姫ミーティングの記念撮影も終えていよいよ1次会も終了へ。

皆さん撤退準備が進む中、

IMG_5392.jpg

「ラスボス討伐集合写真」から帰還されてきた翠騎さんちのナナさんと烏丸さんちのアイゼンさんとAsamaくんちのアールさんと共に記念撮影するノルン。

実はその間に事件は起こっていた・・・・・・。

撮影を終えて本格的に撤退作業に入ろうと思ってふと目の前を見ると、

蒼崎「あれ? ノルン・ティア・アレニア・・・・・・、あれ? アリアは!?」

忽然と姿を消したアリア。血液ストーンで視界はグレーアウト一歩手前。

慌てて探し始めるも痕跡すらない有様・・・・・・。

というわけで事態をけだえさんに通達。「うちの子を知りませんか」と助けを求める蒼崎の顔は相当に悲壮感漂っていたと思う。

そして、

蒼崎「あぁよかったアリア無事でもし連れ去られて戻ってこなかったらどうしようってもう気が気じゃなくて・・・・・・」

アリア「マスターとりあえずおちついて・・・・・・。それと連れ去られてって、あちらも悪気があったわけじゃないんだから・・・・・・」

蒼崎「そ、そうだな・・・・・・。でもよかった無事で・・・・・・」

アリア「心配してくれてありがと、マスター」

蒼崎「と、当然だろそりゃ!!」

何はともあれ、無事に戻ってきたアリア。

皆さま、ホントご心配とご迷惑おかけしました!!(平謝り

というわけで終盤ギリギリで事件もありましたが無事1次会は終了。オフ会会場の上にあるレストランでの2次会に向かわれる人とお別れし、翌日テストの蒼崎は帰路に着いたのでした。

というわけで、2回に分けてお送りしたWFオフ会レポートでした。

次の大規模オフ会の参加がいつになるかはわかりませんが、またオフ会会場でお会いしましょう!! では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
オフ会お疲れ様でした。
写真を掲載していただいてありがとうございました~
また、オフでお会いすることがあれば、挨拶に伺いますね~

No title

初めまして~!オフ会、本当にお疲れ様でした。
こちらスケジュールの都合にて、最後の最後にちょこっとだけ現れただけでお恥ずかしい限りですが、本当にありがとうございました!

今度はもうちょっと積極的に絡んでいきたいなと思っておりますので、その時はよろしくお付き合いお願いできればと思います(礼)

No title

>通りすがりのキャデラックさん
はじめまして。そしてオフ会お疲れ様でした!!
次の大規模オフ会の参加がいつになるかちょっと不明ですが、次に会場で目に付いたらどうぞお気軽に声をかけてください。喜んでお話させていただきますのでw

>翠騎さん
はじめましてー!! お疲れ様でしたー!!
こちらこそオフ会ではバリバリ交流していこうと考えていたので嬉しかったです。
次回お会いしたときはどうぞよろしくなのです!!

No title

かなり遅れましたが・・・WFお疲れ様でした!
しかも我が家の紹介もして頂いて・・・もう感激のあまり歓喜の叫びをあげてしまいましたw
また次回お会いできましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました!

No title

>Ωさん
お疲れさまでしたー。
とりあえず出来る限り皆さんの神姫たちを撮影できるようにがんばった甲斐がありましたw

次回お会いできたときはどうぞお気軽に声をおかけくださいw
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
