

ライダーな神姫たち、集まれ!!(7/1追記)

どうもこんにちは。TEAM BLUE ONE RACING監督の蒼崎一希です。

次回の関東地区でのオフ会は7/24のWF夏の際のオフ会ですが、こちらで今回僕主催の企画を行うことにしましたのでお知らせいたします。

前回の5月のトレフェスオフ会の際、バイクに乗られている神姫を多く見かけましたので、せっかくなら同じバイクに乗る神姫同士、またそのマスターたちの親睦を深めるのも悪くはないな、と思ったわけです。

というわけで、今回「第1回 ライダー神姫ミーティング in 幕張」を開催したいと思います。

企画名:「第1回ライダー神姫ミーティング in 幕張」

会場:オフ会メイン会場(1402会議室)

企画主催: 蒼崎一希/TEAM BLUE ONE RACING

・参加資格
バイクトライクに乗っている神姫ならどなたでもOK!!
トライクも可なので当然アーク・イーダの参加もウェルカムです。
また、車種についても一切制限はございません。
レーサータイプからオフロードタイプ、原チャリにカブ、はたまたヒーロー系のものでもバイク・トライクの形であれば参加可能です。

・・・・・・・・・・・・

当日は速めに会場に着くようにしますので、テーブルの上に展開している僕のスペースの周りをミーティングの会場とします。
当日はこちらは"TEAM BLUE ONE RACING"としてはじめてのイベント本格参加の予定です。当日はサーキットのようなピットガレージを用意しMotoGPマシンを2台持ち込む予定でいます。

というわけで、ライダーな神姫の皆さんとそのマスターの参加、心よりお待ちしております。

(7/1 追記)
今回、こちらの持ち込むマシンはMotoGPマシン2台のみとしてましたが、これとは別に以前から持ち込んでいたGSX-R1000とZX-10Rを持ち込もうと思います。体験搭乗用として使っていただけたらと思います。
また、今回バイクミーティングに参加していただいた神姫の写真とオーナーの方のお名前をオフ会レポートのほうで掲載させていただきたいと思いますので、皆さま神姫とオーナーの名前が判るようにしていただきますようお願いいたします。
ミーティングの最後には、今回参加してくださった神姫全員で記念撮影を行いたいと考えています。その際はご協力いただけると幸いです。

あと、オフ会主催のけだえもんさんより、オフ会会場での机1つ丸々の占有許可が下りました。皆様奮ってのご参加、お待ちいたしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、いよいよ本格始動ですね!
エストリルとジルリバーズが発売されていれば…ッ
別のライダーならいっぱいいるんですが(仮面的な意味で
あ、もし大きくスペースを使うことになりそうでしたら、けださんに一言その旨をお伝えしておくといいかもしれませんぜ!
イベントの成功を心より願っております(σ・∀・)σ

No title

>烏丸 賽さん

いよいよチームらしい動きが始まりました。あとはうちみたいなライバルチームが増えてくれることを願うだけですが・・・・・・。増えるのはエストリル・ジルバリーズリリースの後ですかねぇ?

今回、どのくらいの方が参加してくれるのかが正直読めないので、念のために広めにスペースが確保できるように手はずは整えておこうかと思います。

今回ウチは体験搭乗用のマシンを持ち込むんで、よろしかったらどうぞw
TEAM BLUE ONE RACINGはバイク普及活動を進めています(キリッ
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
