スポンサーサイト


神姫日記その27 「1st Anniversary」

6月21日。

IMG_4942.jpg

蒼崎「ノルン、今日が何の日か覚えてるか?」

ノルン「えっと、今日は何日でしたっけ?」

蒼崎「6月の21日」

ノルン「えーーーーっと・・・・・・、あ、思い出したのです!! 今日は私がマスターのところに来た日なのです!!」

ちょうど1年前の6月21日。
僕は初めて「自分の神姫」と出会い、僕はマスターになり、彼女は「ノルン」と名付けられました。

そう、この日は大切な記念日です。

蒼崎「それにしても、この1年あっという間だったな」

ノルン「ホントなのです。この1年の間にマスターといろいろなことを経験したのです」

思い返してみれば、ここに書いたこと書いてないことを含めていろいろなことがあったこの1年。

楽しいことばかりではなかったけど、ノルンと一緒にここまで頑張ってきました。



IMG_4946.jpg

蒼崎「気がつけば、ノルンたちの写真を収めた専用のフォルダの中身もずいぶん増えたなぁ・・・・・・」

ノルン「どの写真も私たちとマスターとの大切な思い出なのです」

蒼崎「ホントいろんなことやったもんな。ところでさ、ノルンの一番印象に残ってるイベントって何?」

ノルン「一番ですか? うーん・・・・・・。どれも楽しかったですけど、やっぱり・・・・・・」

IMG_4948.jpg

ノルン「去年の夏休みの北海道への電車での旅行なのです。いろんな場所に行けたり、いろんなモノを見れたり、いろんな電車に乗れたりしてとっても楽しかったのです」

蒼崎「そうだなぁ・・・・・・、あの旅は壮大だったなぁ。何せ日本縦断2回分だからなぁ・・・・・・」

ノルン「私、この旅行のお陰でおでかけが大好きになったのです」

蒼崎「あれだけ派手に旅すればそうなるわな」

ノルン「マスター、またいつか旅行に行きたいのです!!」

蒼崎「そうだなぁ。夏休みぐらいに出来るといいな」

ノルン「楽しみなのです♪」

蒼崎「さて、今日は記念日ということで・・・・・・、プレゼントを用意しといたんだ」

IMG_4950.jpg

ノルン「あ、新しいお洋服なのです♪」

蒼崎「ほら、ノルンの洋服そのアリス服とすごく時期を限定されちゃうサンタコスチュームしかないでしょ? 夏になればさすがにその服だと暑そうだし、こういう涼しげな服を買ってあげようと思ってね」

ノルン「マスターありがとうございますなのです!!」

蒼崎「早速着てみせてよ」

ノルン「了解なのです♪」

・・・・・・
・・・


IMG_4956.jpg

ノルン「どうですマスター、似合ってますか?」

蒼崎「うんうん。いいねイイネ!! よーく似合ってるよ」

ノルン「うれしいのです・・・・・・。マスター、ありがとうございますなのです(ペコリ」

蒼崎「いいのいいの、女の子はお洋服大事だからね」

アリア「ねぇマスター、あたしたちには・・・・・・、ないのかな?」

アレニア「私も新しいお洋服欲しいなぁ~」

ティア「一人だけに新しい服というのは、少し不公平な気がするのですわ・・・・・・」

蒼崎「そういうだろうと思って、全員分買ってきてあるよ(お財布からお金は飛んでいったけど)」

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

IMG_4958.jpg

蒼崎「どう? 新しい洋服は。気に入ったか~?」

ティア「今までのものとは違うデザインがとても気に入りましたわ」

アレニア「ティアお姉ちゃん、そのお洋服とってもよく似合ってますよ~♪」

ティア「あら、アレニアの服もとってもよく似合っていますわよ?」

アレニア「え? ホント? マスター!! この服買ってくれてありがとう~♪」

アリア「どう? この丈の長いドレスも似合ってる? マスター」

アリア、ポーズがものすごく様になってます。

ノルン「みんな一緒にイメチェンなのです♪」

というわけで、イメチェンを図ってみた蒼崎家最初の記念日なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紳士一周年、おめでとうございまーす!
そうでしたか、前もって知っていればAKで直接お祝い申し上げたものを…!
しかし紳士デビューして1年とは思えないほど、充実した神姫魔道を進まれておられるのではないかなぁと確信しておりますw
新しいお洋服よかったですね、ノルンさん(σ・∀・)σ

そしてAK-GARDEN、お疲れ様でした!
けっこうな暑さ・湿度だったにも関わらず、前回のお約束通りお元気そうで何よりでしたw
アイゼンとハガネをわざわざお呼び頂き、ありがとうございます(´▽`)
ハガネは荒事以外に興味の薄い鉄砲玉でして、いつもあんな感じなんです。どうか気を悪くされませんよう…(;´Д`)ゞ
次はワンフェス夏になるでしょうか。より暑さも激しさを増してくるものと思われますが、今度は会場を抑えてのオフもありますし、再び万全の状態でお会い致しましょうー!

No title

>烏丸 賽さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!! ようやく紳士としての若葉マークが外れましたw まぁ、まだまだ紳士としては一人前ではないですがw

新しい服は・・・・・・、今までのアリス服、着てる方も見てるほうも暑そうですしw これから暑さ本番ですからね!! 夏の勝負服って感じですw

あと、先日のオフ会ではお世話になりましたー。とりあえず元気な姿で現れるという約束は果たしましたよ!! (あ、アリアがそれを継続してって言ってるw)

こちらこそハガネさんとアイゼンさんに来て頂けて嬉しかったです。
ハガネさんの件はそれほど気にしてませんのでw
また次回交流できる機会があればお待ちしておりますので。

次回のWFオフも、クーリング対策に万全を期して、"TEAM BLUE ONE RACING"として参上させていただきますのでどうぞご期待くださいw

No title

1周年おめてとうございます!

AK後のオフ会、改めてお疲れさまでした。
それと、リンクありがとうございました。こちらもリンクを貼らせていただきました!
今後ともどうぞ良しなに。

No title

>Ciel.Aさん

オフ会お疲れ様でした!! そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします。次回のオフ会ではお話しする機会があるといいですね!!
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
