スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBORの近況

今年のはじめに実質立ち上げた我々のレース部門"TEAM BLUE ONE RACING"

とりあえず、そちらの近況を報告しておこうと思います。


TBOR_MC.png

まずはじめに、このチームのロゴが完成しました。
実はこれは5/5のオフ会直前にはすでに完成していたのですが、ちょっと準備不足で間に合いませんでした。

ノルン「マスターの苦心の作品なのです!!」

はい、確かに結構あれこれ考えて出来上がったデザインです。個人的には気に入ってます。

今後は、これをデカールにして所有するマシンにワンポイントとして貼り付けたり、今後のイベントの際などにマシンなどを展開する際にはいわゆる「パーティション」を作って簡易ピットガレージを作れるようにしたいな、と考えているのでそのパーティションにも貼り付けられることになると思います。

301010729.jpg

続いて、以前紹介した"PROJECT SPRC"のベースとなるボディを発注して今週チームのほうに届きました。
ベースは1/12のアメリカ・プロトフォーム製の"AMR-12"と呼ばれるレース用RCカーボディです。

モデルになっているのがこちらのル・マン24時間耐久レースのLMP1クラスに09・10年に参戦していたローラ・アストンマーチンLMP1。もちろんこの通りに完成するわけではなく(すでにRCカー向けにデザインのアレンジもされてますし)、ここから自身のアレンジを若干加えて我がチーム最初の開発マシン"TBR-01SP"としてロールアウトする予定です。

まだ完成もしていないのにアレですが、完成後はアリアをSPRC開発ドライバーに任命してこのマシンを託す予定でいます。

アリア「任せておいてマスター!! いいマシン作ってね♪」

とりあえず最善を尽くします。

とりあえずはマシンのデザインを吟味したあと、どんなアレンジを加えてどんなパーツを使うかの見極めをしたいと思っています。
さすがにいつまでに完成するかは断言できませんが、進捗し次第開発報告を上げたいと思います。

というわけで、"TEAM BLUE ONE RACING"の近況でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。