

神姫日記その4 「(だいたい)全員集合~♪」

さて、うちの大学は早いもので今日から後期の授業が始まる。
今日はサークルで神姫仲間が集まるので、ノルンとアリアを連れて大学へ。
夕方神姫仲間でサークルの後輩であるAsama-Rくん(「AsamaRacingWorks」管理人)と石狩ライナーくん(「石狩運転所 札イシ」管理人)とで集まる。

しばらくはだべっていたのだが、だべっていた教室を使うよう(つまり不当占拠)なので移動。

結局ぶらぶらとした挙句に、キャンパス中央部にある池のほとりの芝生の上に落ち着いた3人とその神姫たち。
まずはうちの子たちを今回は携帯でパチリ。


Image222.jpg

「緑がきれいなのです」
「ねぇ、ここ入ってもいいの?」

……いいんです、たぶん(マテイ

ちなみにふたりが座っているのは俺が大学で愛用しているPCケースの上(苦笑


そして、「なぁ、せっかくこんなところに集まったしみんなで写真撮らない?」と提案したのは俺w

まぁ、こんなこといいながら俺は肝心のカメラ(Canan EOS Kiss X2)を持っていなかったのだが(苦笑

というわけで、皆さん慣れない芝生の上に四苦八苦しながら位置決めして……。

はい、撮るよー。ハイ、チーz……


Image223.jpg


アール「あ、トンボだ♪」
ノルン「え、どこなのです?」
チトセ「マスター言うにはあれギンヤンマなんだってよー」

……なんだか今日はいつもに輪をかけてフリーダムですな君たち!!

ちなみにうちの子以外はこちらでははじめての登場ですので紹介を。

ノルン・アリアの奥、左からAsamaくんのところの七那(なな)ちゃんとアールちゃん、そして右側の子が石狩くんのところのヒダカちゃん、チトセちゃん、そしてかのちゃんです。

なんだかんだでよく集まるマスターと神姫たち。
今日も一日、『非』武装神姫の平和な一日が過ぎていったのでした。

(あぁ、でもこの場所選んだの失敗だったわっ!! <身体のあちこちをかきむしりながら by蒼崎一希>)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
