

神姫日記その21 「ご無沙汰です」

とある日とある時の蒼崎の実家にて。

IMG_2044.jpg

ノルン「フカフカなのです~♪ 気持ちいいのです~♪」

ティア「手触りが気持ちいいですね」

アリア「ねぇマスター、これウチに欲しいなぁ」

蒼崎「えぇ? これ・・・・・・? 男一人暮らしの部屋に置くものじゃないだろう・・・・・・」

アリア「え~、マスターだって時々モフモフって気持ちよさそうにしてたりするじゃない」

蒼崎「いや確かに気持ちいいからモフモフってしたりしてるけどさ、これ妹のだし・・・・・・」

ティア「マスターに限らず家族の皆さんが気持ちよさで楽しんでますよね」

蒼崎「確かに・・・・・・」

ノルン「マスター、小さいのでもいいからぬいぐるみが欲しいのです」

ティア「今回解りましたけど、ノルンってふわふわしててかわいらしいものが好きなのですね・・・・・・」

蒼崎「そうみたいだな、っていうかこの写真の展開的にはみんなそれなりに好んでそうな気がするけど」

アリア「確かに・・・・・・」

ティア「好き、かもしれませんね・・・・・・」

はい、今夜もTEAM BLUE ONEは平和です。


皆さんお久し振りです。更新が滞っていたのは単純に更新していなかっただけですすみません。

最後になりますが、今回の大震災で被災された皆さまに深くお見舞いいたします。
正直更新が停止していたのはこんな状況下で更新してもいいものかとも思ったのですが、いつまでもそのままなのもどうかと思い、更新を再開します。

さて、帰省先の九州はまだ寒い日もありますが春も近づいてきてる感じですし、春を感じに出かけてみましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
