スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PROJECT SPRC

というわけで、先ほど提案したJSRC。
それに言い出しっぺがマシンを出さないなんてことはもちろんありませんよ。

我々TEAM BLUE ONEでは以前から"PROJECT SPRC(Shinki Prototype Racing Car)"としてレーシングカーの開発を進めていました。

というわけで我が"Team Blue One Racing"のマシンの構想をご紹介しようかと思います。

TBR-01SR.jpg

TBR-01SR_2.jpg

こちらが現在構想中のSPクラス向けマシンの初期案「TBR01-SR」です。
1/12のレース用のRCカーのボディーをベースにしたシングルシータープロトです。
コクピットはオープンではなくキャノピー状にして空力性能の向上を図り、ボディワークは原形を残しながらLMPマシンやSUPER GTマシンの空力コンセプトをベースとしています。

現在は、様々なコンセプトを盛り込んだVer.2を「TBR-01SP」という型式名でデザイン中です。その辺の詳細はまた後日ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。