スポンサーサイト


神姫日記その19 「療養生活(してました)」

タイトルの通り、このあいだ(というか実質昨日)まで療養していました。

実は、ちょっと臀部の皮膚に腫瘍が出来まして、その切除手術を受けてきました。

というわけで、手術から10日ほどは自宅で静養していました。

そして、今日の診察で無事「完治」との診断を受けました。いやぁ、よかったよかった。

アリア「それにしても・・・・・・、ホントマスターって疫病神辺りに愛されているとしか思えないぐらいに悪いことが起こるよね・・・・・・、身体に」

そうなんだよねー。どうしたらいいんでしょうね? 厄払いでも本気でしてもらうか・・・・・・。

というわけで、基本布団に寝ていたわけです。

まぁ寝ているだけだと暇ですから、本読んだり音楽聴いたりそして寝たり・・・・・・。

で、手術受けたわけですから数日は傷口が痛んだりしてなかなか寝付けなかったり・・・・・・。

そんなときは、

Image320.jpg

こんな感じでつき合ってもらってました。ありがとうなノルン。

ノルン「マスターの神姫として当然なのです」


というわけでこんな感じで文字通りの療養生活を送っていたわけですが、いやぁ、普段から週刊オートスポーツはじっくり読んでますが、ここまでじっくり読んだのは久しぶりだったかも・・・・・・。

あと、久しぶりにラノベをじっくりと読みましたわ。IS(インフィニット・ストラトス) メカ×美少女っていいよねっ!! 箒かわいいよ箒 あとアニメのOPがいいな。なんかやる気が湧く感じ。

ノルン「・・・・・・」

・・・・・・なんかなんとも言えない視線を感じてます。大丈夫ノルンのポジションは変わらないから・・・・・・(汗

というわけで、無事に完治しましたので徐々にいろいろな活動を再開しようかな、と。

最後になりましたが、ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
