スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オートサロン2011 SECTOR1 D1デモ編

16日に、Asama-Rくんといっしょに幕張メッセで開かれた東京オートサロン2011に行ってきました。

IMG_0340.jpg

ティア「さ、寒いですマスター・・・・・・」

こういう日に限って雪降るなよ・・・・・・。びっくりしたじゃねぇか・・・・・・。

というわけで成田・常磐・武蔵野・京葉線を経由して会場の最寄り駅である海浜幕張駅へ。
というわけで、とりあえず会場入りしてハイテンションの状態で会場を回っていたらあっという間にドリフトパフォーマンスの時間になったのでそそくさと外の特設コースへ移動。

IMG_0447.jpg

コース側のスペースではこのあと我々が見るチーム・グッドイヤーレーシング(以下TGR)の4台のマシンがエンジンのウォームアップ中。いい音してました。

IMG_0449.jpg

こちらもウォームアップ中のSUPER GTでおなじみの片岡選手のAE86。マシン凍っとるで・・・・・・。

IMG_0548.jpg

さて、いよいよお待ちかねのTGRマシンがコースイン・・・・・・、おーい、ウイングウイング!!w

IMG_0656.jpg

華麗にテールを流す手塚強選手のR324(前34・後ろ32)

IMG_0673.jpg

観客に窓から身を乗り出してご挨拶。俺がやったら足がつるかも・・・・・・。

ティア「プロフェッショナルですから、この方は・・・・・・」

IMG_0727.jpg

今回がラストランという高橋選手のチェイサー。それにしても後先考えなくてもいいからってそれは攻めすぎだと思いますよw

IMG_0729.jpg

上のカットの直後。マシンが見えないw そしてその後煙たいw

IMG_0763.jpg

個人的お気に入りカット。ザ・ドリフティング。

IMG_0809.jpg

単独のドリフトもスゴイが2台以上になるとさらにスゴイ。

IMG_0873.jpg

なぜぶつからない? それはプロだから。

IMG_0890.jpg

続いてトリプルドリフト。面白いぐらいにシンクロする様は壮観。

IMG_0917.jpg

そしてトドメのカルテット(4台)ドリフト。

いやぁ、すごかったです。プロによるドリフトパフォーマンス。普段はクリップ走行のマシンばかり見てますが、こちらもこちらで面白かったです。

さて、続いて会場内へ入って中の展示を。

最初はGTマシンからご紹介。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。