スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その13 「愛車を手に入れる(その2)」

(半ば強引に)ノルンのマシンになったGSX-R1000の納車された翌日。


IMG_9074.jpg

IMG_9071.jpg

蒼崎「アリア、お前のマシンが届いたぞ」

そう、もう一台のバイク・カワサキNinja ZX-10R(04モデル)が届きました。マシンカラーはカワサキの伝統のカラーリングであるライムグリーンに彩られたマシンがカッコいい。

IMG_9062.jpg

アリア「これが、あたしのバイクかぁ……」

ノルン「アリアちゃんとのレースが楽しみなのです」

ノルンのやる気満々である。

蒼崎「アリア、乗ってみなよ」

アリア「うん」

IMG_9097.jpg

アリア「うん、GSX-Rもよかったけど、これもいいかも。さすがに詳しくは実際に走ってみないとわからないけど、ノルンのGSX-Rに簡単には負けないと思うよ」

とアリアご満悦。

IMG_9109.jpg


アリア「……まさかあたしのNinjaまで奪う気じゃないよね?」

ノルン「そんなことしないのです。私の相棒はGSX-Rだけなのです。GSX-Rは負けないのです」

ノルン今からヒートアップするのやめてください(汗

蒼崎「共にパワーウエイトレシオ1kg/ps台(GSX-R 1.06kg/ps,ZX-10R 1.03kg/ps)のマシンだから、Asama君のところの隼(1.26kg/ps)に十分対抗できるぞ」

アリア「……マスター案外本気なのね」

蒼崎「おうよ!! パワー大好き人間にトータルスピードのすごさを教えてやろうぜ!!」

ノルン・アリア「おーっ!!」

蒼崎「というわけで記念写真撮るぞー」

IMG_9087.jpg

というわけでパチリ。

というわけで、TEAM BLUE ONEのレーシング部門"TEAM BLUE ONE Racing(TBOR)"正式始動です。

蒼崎「よし、明日はシェイクダウンテストやるぞ」

ノルン・アリア「はーい ノシ」

というわけで今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。