

TFオフ会レポート(2013/5/5)

さて、だいぶ経過してしまいましたが5月5日のTFオフ会の模様をダイジェストで。

IMG_8943.jpg

IMG_8980.jpg


というわけで我がTBORはいつものフル参戦体制でした。搬入車両はYZR-M1・RC212V・GP08・S1000RR・Z4の体制。

IMG_8944.jpg

オフ会参加2回目の我がチーム唯一の車・BMW Z4。今回はマリエッタにハンドルを握ってもらいました。

IMG_8945.jpg

名状しがたいグラップラップのような何か。

IMG_8949.jpg

sanさんちのみなさん。お手製の服かわいいです。

IMG_8954.jpg

椅子取りゲーム?


IMG_8957.jpg

初めてオフ会に参加してる頃からのまっつんさんちの自慢の娘さんたち。

IMG_8963.jpg

スヘッターコロさんち。後ろ!! 某デュークさんが!!

IMG_8969.jpg

もはや名物のアルトレーネ・プロトタイプ、人呼んで「プロトレーネ」

IMG_8986.jpg

ぐっさんさんちの花子さんのネツコさん。
IMG_8988_20130606002435.jpg

ノブナリさんちの花子畑。壮観。

IMG_8989.jpg

水鏡さんちのルミナさんたちと蝉さんちの舞雪さんとルイーネさんたち。

IMG_8991.jpg

とふぃーさんち(最近はむーにーさんと呼ぶほうが通じるのか)のクランさんたち。

IMG_8994.jpg

レーネbotの中のレーネさん、ギュウドン、食べすぎです。

IMG_8995.jpg

工藤くんちの迷彩アーンヴァル

IMG_9001.jpg

からくちさんちと雪ノ雫さんちのみなさん。

IMG_9007.jpg

翠騎さんちの毎度恒例神姫ハウス。毎度ながら調度品が細かいです。

IMG_9010.jpg

いつの間にか神姫の道に入ってきてしまった知人の浅葱乃さんちのみんな。気がついたら脅威の増加速度。これが神姫沼の恐ろしさ……ッ!!

IMG_9011.jpg

うちの後輩の蟹玉くんのジールベルンさん。

IMG_9012.jpg

ユノさんちのみなさん。

さて、ここからはダイジェストで。

IMG_8970.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8978.jpg

IMG_8979_20130606002418.jpg

IMG_9022.jpg

じゃんけん大会を見つめるノルンとレーネbotの中の子。

さて、今回はノルンがいろいろなおうちの神姫のところへ遊びに行って記念撮影をしてきました。

IMG_9016.jpg

DZさんちのシアラさんと。

IMG_9024_20130606002643.jpg

紙袋さんちのアルレさんと。

IMG_9029_20130606002700.jpg

偽ネコさんちのデアルさんと。そういえばデアルさんもオフ会参加暦長いですね……。

IMG_9027.jpg

瑞希さんちのみなさんと一緒に。

IMG_9032.jpg

とふぃーさんちのクランさんたちともいっしょに。

IMG_9020_20130606002648.jpg

涼音ナミさんちのさくらさんたちと記念撮影。

IMG_9025_20130606002645.jpg

そしてうちのブースへ遊びに来た浅葱乃さんちのみんなにレーシングバイクについて説明するノルン。

IMG_9038.jpg

そして最終的にはうちのブースにたくさん集まってきての大記念撮影会に。撤収直前で大変でしたがw


というわけで駆け足でしたがTFオフ会レポートでした。

遅くなりましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
