スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その40「長崎実家での日々」

みなさんお久しぶりでございます。

IMG_8072.jpg

@実家リビング

約一ヶ月ほど長崎の実家に戻っていました。というわけで実家での神姫たちの神姫たちの暮らしっぷりやその他の出来事をまとめて。

うちは実家の家族も神姫のことは知っているので、実家でも普通に他の家族たちと一緒にリビングで過ごしてました。
大抵はテレビの前が定位置。

IMG_8068.jpg

あるときは3人でヂェリカン飲みながらリラックスタイム。

アリア「ところでなんでこんなにケーキがデコレーションされてるの? 誰も誕生日じゃないのに」

ユノ「キニシナイキニシナイ(ニトロ入ってる)」

IMG_8070.jpg

あるときは実家の白文鳥のキキと戯れたり。

ノルン・アリア・ユノ「おいで~!!(案外必死)」

IMG_8071.jpg

ノルン「こっち向いたのです!!」

アリア「あそぼ、ね?」

キキ『……誰かしら?(鳥頭)』

ちなみにキキは今年で8歳。長生きしてね我が家の女王様(母の生きがいなので)

IMG_8086.jpg

ちなみに母が神姫たちと絡めて撮影しようとした結果がコレ。たぶん母が一番神姫たちと馴染んでいたと思う、マジで。

IMG_8017.jpg

実家に帰って少ししてから、フォロワーさんのゆきぽさんに誘われて福岡へ遊びに行きました。

IMG_8018.jpg

トヨタのCMでおなじみのピンクのクラウンなどを見たりしたあと、

IMG_8033.jpg

ゆきぽさんと

IMG_8034_20130417203952.jpg

福音イヴさんと合流してプチオフ会に。

IMG_8039.jpg

福音さんちのアスティさんとノルンでツーショット。同じアルトレーネ型として仲良くなっていただけたようで何よりです。

IMG_8038.jpg

最後にみんなで記念撮影。そのあと最終のかもめで長崎へと帰りました。

長崎にいる間にはこれ以外にもいろいろとありましたが、それは次の機会で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。