スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その7 「マスター(たち)の日常」

俺は学生なので平日はもちろん大学に通っています。

大学に(とりあえず知ってるだけで)ふたりも神姫マスター(Asama-R&石狩クン)が通っているので、大抵はマスターとともにノルン・アリアも共に大学に来ています。

昨日も、その日の講義が終わったあとはそのふたりと共に食堂で食事を摂って、あとはそのテーブルで夕方までのーんびりと過ごしてました。

もちろん、俺がこうして神姫たちを連れてきてるくらいだから、当然ながらふたりも神姫たちを大学に連れてきているわけで。

Image231.jpg

今日もいつものようにマスター・神姫の集会場の完成と相成るわけですw

マスターたちが講義を受けている間は当然ながらそれぞれトランスポーター(俺はそう呼ぶけどみんなはどう呼ぶのやら)の中で眠っていたので、外に出してやります。


集まったのは、先日大学の池のほとりで写真を撮ったときのメンバー。

今回は、みんな時々しゃべりつつもそれぞれの作業をしているマスターたちのせいか、みんなそれぞれマスターのPCの周りで過ごしてました……、と思ったら石狩くんのところのかのちゃんがAsamaくんのPCを覗き込んでましたw

まぁ、こうして我々は神姫仲間としての親密度を上げているわけですw


さて、夕方までこんな感じで過ごした後は家に帰って自分の作業です。

IMG_7646.jpg

ノルン「写真展に向けての準備をしているのですー」
アリア「マスターが、だけどね」

来週末に我が大学では学園祭が開かれまして、今回俺ははじめて個人で出展して、今まで撮りためた飛行機写真を展示することに。

というわけで最近はその写真展に使う写真を選んだり、新たに撮影した写真の処理をしたりと結構忙しかったり。

ノルン「マスター、この写真も写真展で飾るのですか?」
蒼崎「いや、実はまだわからないんだ。他の写真との兼ね合いもあるし」
アリア「むしろ、その他の写真のほうから手をつけたほうがよさそうな気がするのは……、あたしだけ? この間PCの画面にものすごいたくさんの写真が出ていたから」
蒼崎(ギクッ)


……こ、今度の土日で頑張るもんねッ!!

というわけで、ただ今写真展に向けて最大出力運転中な蒼崎でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。