スポンサーサイト


神姫日記その38 「お誕生日とか案外サクッとやってくるものなのですよ皆さん」

アリア「……なんなのこのタイトル?」

あんまり深い意味はないから気にしないでいただけるとありがたい。

はい、というわけで誕生日なのですよ誕生日。

だいぶ遅くなってしまいましたが9/10はアリアとユノの誕生日でございました。

アリア「あたしが2歳で」

ユノ「ワタシが1歳」

というわけで、ふたりともしっかりと1年「年輪」を刻みました。

IMG_4892_20121023230810.jpg

さて今回も折角なのでがんばってプレゼントを用意しました(予算の深刻的不足によりアリアにのみになってしまったのは大変に申し訳ないと思っております)

今回アリアに用意したのは2011年モデル、つまり昨年型のホンダRC212V。

ゼッケン27番が示すとおり、昨年ドゥカティからホンダに移籍して圧倒的な戦績で自身2度目の世界タイトルを獲得したケーシー・ストーナー選手モデルでございます。

アリア「やった……、あたしもストーナーモデルでレースできるんだ……(ウットリ)」

ストーナーの大ファンであるアリアご満悦でございます。

IMG_4891.jpg

「ほら、ストーナーのロゴもばっちり!!」

2011年仕様なのでカウルには「がんばろう日本!!」のロゴも入っています。

IMG_4888.jpg

「これなら!! ノルンに!! 勝てるッ!!」

念願の新車にテンションMAXのご様子。喜んでいただけて何よりです。

IMG_4895.jpg

「これを機にゼッケンを1から27に変えるけどこれからも応援よろしくね!!」

というわけで、心機一転ニューマシン(レプソル・ホンダであることには変わりありませんが)で戦うアリアへのご声援よろしくお願いいたします。


IMG_4904_20121023230810.jpg

……ムジェロ(イタリアGPの舞台。超ロングストレートがある)あたりを走っているイメージでもしているのでしょうかね。

そういえば46と27、現実のMotoGPではロッシとストーナーはかなりのライバル関係でありますが、果たしてこちらはどうなることやら……。



一方のノルンはというと。

IMG_4993.jpg


ファァァァァァァァァァンーーーーーーーー(ドップラー効果)

文化祭前の準備で忙しいマスターに構ってもらうことをあきらめ、ひたすらに愛機GSX-R1000で大学内での走りこみをしていました。

IMG_4994.jpg

もちろん、ちゃんと交通ルールは守ります。

IMG_4997.jpg

といいつつも走りは割とガチなのがノルンスタイル。

まぁ楽しそうにしているので事故らなければそれでいいです。

というわけで、いつも通りバイクライフをエンジョイしている我がチームのエースふたりなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
