

ワンフェスオフ会レポート (2012/7/29)

大変に遅くなってしまいましたが、7/29のワンダーフェスティバルと同日開催されたオフ会の様子をササーっとまとめることにしましょう。

アリア「あのねマスター……」

IMG_3902.jpg

今回の我がスペース。今回は帰省の関係もあるので持込の点数は若干抑制した関係で、GSX-R1000とZX-10Rの2台を持ち込みました。圧倒的なバイク不足w

ファル・マリエッタ「バイクを!!」

ごめんなさい。チームの財政事情が好転したら……。

IMG_3950.jpg

あと、今回オンノヅキさんがノルンのためにトネGさんデザインのレーシングスーツを用意してくださいました!!
これでよりレーシングライダーっぽくなりました!!

製作していただいたオンノヅキさん、デザインをしてくださったトネGさん、この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました(全力土下座)

IMG_3899.jpg

お隣が今回始めてのオフ会となる陽介さんち"TEAM Sol Levante Racing"のみなさんが。
ゼッケン33番をつけたRC212V(ユノが乗ってたマシンと同じマルコ・メランドリ選手のマシン)に乗ったエストさんと、当時AMAスーパーバイク選手権に参戦していたころのベン・スピース選手(現MotoGPヤマハファクトリーレーシング)仕様のGSX-R1000に乗ったスティラさん。

このあと蒼崎・陽介さんや56kawaさんといったMotoGPやSUPER GTの話題で盛り上がれる面子が集ってのガチモータースポーツ談義に花が咲くという展開に。陽介さんは直前に鈴鹿8耐を見てきたらしく、生な話題をいろいろと聞けました。
またこの面子で集まりたいものです、はい。

IMG_3898.jpg

今回来ているということを存じ上げてなかったSASAKIさん、実はいらしていた!!(実はいろいろと身体が大変なことになっていたらしいのですが大丈夫なのでしょうかその後……)

今回初めて出会った時雨さん、本日もカメラを提げて撮影に忙しいご様子。

IMG_3904.jpg

京さんちのエクレールさん。最近オフ会では何かと近くにいるもので最近かなり仲がいいご様子。

IMG_3905_20120822003359.jpg

こちらも今回初めてのオフ会参加という侑さんちのシルフィさんとステラさん。せっかくお隣だったのにお話できなくて残念でした……。

IMG_3912_20120822003359.jpg

もはやオフ会恒例のおるたさんちの超大型神姫たち。毎回疑問なんですが、どうやってこの会場まで輸送してるんでしょうかね、なんか専用の木箱があるとか聞いたんですが……。

IMG_3917.jpg

螺旋大帝さんちの対ガルガンチュア装備(汗) なんというか、もうすごいという月並みの言葉しか出てこないw

IMG_3919.jpg

今回は夏ということで神姫ビーチが展開してましたw ちょ、空母が座礁してるんですけどw
そしてこれが後にじゃんけん大会のプレゼントになってよりびっくりw

IMG_3923.jpg

何かと有名なふづきさん家のルナさん、でんすけさん家のエーリルさん、そして今回初めてオフ会に姿を見せた干支さん家のメルティさんのスリーショット。
あぁ、ここにノルンも紛れ込ませればよかった……。

IMG_3925_20120822003439.jpg

これはクルマがいい味出してますねー。

IMG_3926.jpg

フォロワーさんのrevoさんデザインのオリジナル神姫の立体化ががが!!!

デザインできる人もそれを立体にできる人も皆すごいです、ホントに。

IMG_3931.jpg

今回はるばる宮崎からいらっしゃった助六屋さん家、

IMG_3932.jpg

\はっぎりーん/こと葉桐さんもいました。

IMG_3937.jpg

今回恒例の血で血を洗うじゃんけん大会の景品になった神姫サイズのりんご飴とチョコバナナ!!
ありがとうございました!! おいしくいただいておきます!!

さて、あっという間の1次会が終了し、会場をこのテクノガーデンの最上階にあるスカイレストランのにんにくに4へ移します。なんでもこの日、本来ならお休みの予定をわざわざ開けてもらったのだとか。恐るべしけだえ氏パワー……。

バイキングなので、壮絶な食べ物争奪戦をかいくぐりながらも、

IMG_3982.jpg

神姫ingは忘れないw
エストさん、ノルン、エクレールさんのスリーショット。
このあと、

IMG_3988_20120822003613.jpg


京さんエストさんとノルンの乗るSSへの対抗心に負け、家に帰るまでシェイクダウンを控えようと思っていたじゃんけん大会の景品のMVアグスタを投入w

はい、ガチです。ノルンの眼がガチですやめなさ(ry

よく見ると後ろに白バイw(銀竜さんちの白バイラヴィーナさんが追跡なう)

IMG_3985.jpg

気がつくとどこの族の集会ですかと突っ込まれそうな状況にw プチライダー神姫ミーティング状態w というか警察殴り込みに来てますw

IMG_3991.jpg

なんかもう車輪関係なかったw

というわけで集まってそのテーブル周辺で大いに盛り上がったため2次会の写真が異様に少ないですご了承くださいまし。

2次会にはトネさんせーもいらっしゃって、無事レーシングノルンをお披露目することが出来てよかったです(製作したのはオンノヅキさんですが)

といっている間に20時を回っていました。この日、蒼崎とTBOR一行は蒼崎の実家のある長崎へ向かうために、翌日からお仕事(それにしてもものすごいバイタリティー)のけだえさんたち中京勢ご一行と一緒に会場を離れることに。

というわけで最後に、

IMG_4001_20120822003611.jpg


エストさん、ノルン、エクレールさん、そして銀竜さんちのメルさんとの記念撮影。
今度はまたライダー神姫ミーティングのときに是非とも集まってみたいものです。

というわけでザザーッとですが今回のオフ会レポートはここまで。
参加された皆さんありがとうございました!!

というわけで、帰省の模様は次回に続きます。

(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
