スポンサーサイト


神姫日記その37 「Norn's 2nd Anniversary」

お久しぶりでございます。

最近多忙だったり、多忙がひと段落したかと思いきや突然「良性発作性頭部めまい症」という三半規管の病気になって多方面(実家・フォロワーの皆さん・友人・バイト先)にご心配おかけしてしまったりといろいろと大変だった蒼崎でございます。ご心配をおかけいたしましたが僕はなんとか元気です。

ユノ「ところでその病気ってどんなものなの?」

ティア「人間の姿勢検知のセンサーの役目を果たしている『三半規管』というところに、中にできたカルシウムが固まった石が入り込んでしまって、センサーが不調をきたしてしまう、そういう病気ですわ」

ユノ「なるほど……。それでマスターの動きがおかしかったんだね……」

ティア「そういえば、女子サッカーの日本代表の澤穂稀選手も同じ病気にかかってしまってしばらく日本代表をお休みされていたことがありましたわね……。」

ファル「そういえば最近マスターは大学の講義の一環でサッカーをしていると聞いたが……、何か関係はあるのか?」

ティア「ありませんわ」

ネリス「実はマスターがひそかに代表選手になるための特訓を……」

アリア「いや、そんな無謀なこと大学でやらないよ……」

ノルン「ひとまず、ご心配おかけいたしましたなのです(ペコリ」

元気になりましたので、ご安心ください。

というわけで近況報告おわりっと。

さて、本日6月21日、我が家のノルンが2歳の誕生日を迎えました。


その間に

IMG_6881.jpg


IMG_9518.jpg


IMG_3136.jpg


あんなところへ


IMG_3574.jpg

こんなことや、

IMG_3296.jpg


そして、こんなことも。

いろいろとありました。

ノルン「こうして写真で振り返るといろいろなことがあったのです」


そして今日、こうしてノルンがこの世に「生を受けた」日を祝えることをとても幸せに思ってます。

ノルン「私もなのです」


それともうひとつ、今日が最適であろうということでご報告を。

私蒼崎一希は、ノルン・K・アルトレーネと公式な夫婦関係を結んだことをここにご報告させていただきます。

これまでは「事実婚」状態でしたが、2度目のアニバーサリーを機に公式な関係としようということになりました。マスターとして、そして夫として、ノルンを幸せにすべく最大限努力してまいります。

私蒼崎とノルンのこれからを今後も暖かく見守っていただければ幸いです。

ノルン「今回のプロポーズはいきなりだったので驚いたのです。誕生日になって少し時間がたってから、『僕の正式なお嫁さんになってほしい』とプロポーズされたのです。もちろん、すぐに「はい」と返事をさせていただいたのです。マスターの正式な『お嫁さん』として、精一杯頑張りたいと思うのです」

今後とも、よろしくお願いいたします。

蒼崎一希
ノルン・K・アルトレーネ

DSC_0878.jpg

ノルン「マスター!!」

蒼崎「おーい」

アリア「……♪」

2012年6月21日 蒼崎の大学にて(Photograph by Asama-R)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
