fc2ブログ

トレフェスオフ会「ライダー神姫ミーティング」レポート(2012/5/5)

5月5日に東京ビッグサイトでトレジャーフェスティバルが開かれまして、それに並行してビッグサイト内の会議室で恒例の神姫オフ会が開かれました。

いつものことですが僕はトレフェスのほうには参加せず、午後からのオフ会の1次会へ直接向かいます(今回は途中でフォロワーさんのいつきちさんと琴羽さんと合流しての参加です)

今回は3回目となった「ライダー神姫ミーティング」を開催することになったのでそちらの主催者としての参加です。

なお今回、会場と想定をはるかに超えた動員数の関係で会場環境が高温多湿低酸素状態になるというおっそろしいことになった関係でライダー神姫ミーティングに参加してた人の神姫とかの写真を撮影するので精一杯な状態でしたので今回はこちらに限定したオフレポになりますご了承ください。

IMG_3529.jpg

今回我がTBORはGPマシン3台とミニバイク2台、そして体験搭乗用のGSX-R1000の6台体制。

IMG_3531.jpg

こちらがおなじみのGPマシンを与えられたノルン・アリア・ユノの「1軍」のTBORレギュラーチーム。

IMG_3532.jpg

そしてこちらが今回公の場に初お目見えのファル(#46)とマリエッタ(#27)、そしてネリスのTBORジュニアチーム。

当面はファル・マリエッタにはミニバイクで基礎から学んでもらおうと思います。

IMG_3564.jpg

IMG_3569.jpg

いつきちさんちのポモックさん(ごめんなさいお名前が)

IMG_3570.jpg

はるくんちの美夏さん(ピントが申し訳ないですorz)

そして今回は体験搭乗用に用意しておいたGSX-R1000で楽しんでいただけた神姫の方もいらっしゃたようで何よりでした。次回も何か用意しておきましょうかねー。

さてここからドドンと写真メインにご紹介。分かる限りで説明を……。


IMG_3534.jpg

こちらゆんさんちのエストリル(プロトタイプ?)のハヤテちゃん。CBR1000RRに乗っての参加。

IMG_3535.jpg

2輪のタイヤ付き乗り物なのでレギュレーションクリアですw

IMG_3536.jpg

Twilightさんちのオリジナルサイドカー。すごくカコイイ!!

IMG_3538.jpg

CBR1000RRー。今回なんか微妙にホンダ率高かったような。

IMG_3539.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3568.jpg

こちらガーラントさんち。今回はNSR250R(エストリル風味)とYZR-M1エストリルエディション、さらにはスズキ・カタナの3台で参加。M1のゼッケンがロレンソの99番なのはうちに対する配慮でしょうか(ェ) そしてNSRのカラーリングがノリックの伝説の日本GPバージョンのカラーリングに似ていることが発覚。

IMG_3544.jpg

IMG_3545.jpg

こちら翠騎さんちのポリス神姫パトリシアさん。日々の任務ご苦労様であります!!(敬礼)

IMG_3561.jpg

一方こちらははるばる愛知県警から広域派遣(?)でやってきた銀竜さんちのポリスストラーフラヴィーナ。
確かにラヴィーナって警察とか向いてそうな見た目ですからねw
ちなみに上の赤色灯は点滅しますw

IMG_3562.jpg

銀竜さんの嫁神姫のメルさんもKTMの1190 RC8ベースのバイクもまたカッコいい……。

IMG_3546.jpg

こちらは工藤さんちのアレスさん。今回なんかうち用に神姫バイク用のステッカー頂きました。ありがとうございました。

IMG_3549.jpg

こちらはダメフルさんち。うちへの被害はご勘弁を!!

IMG_3552.jpg

前回2次会のあとにノルンが交流させてもらった京さんちのクレアさんは今回も参加してくれました。ありがとうございます。

ココから先は、申し訳ありませんがドドーッとまとめてご紹介させてください。

「この娘は○○ですよー」とご指摘いただければ掲載させていただきますので。

IMG_3540.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3554.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3566.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3566.jpg

IMG_3567.jpg



IMG_3551.jpg

そして今回はうちのピットのほうに琴羽さんちのテンペスタのアスタルテちゃんが遊びにきてくれました

IMG_3574.jpg

そして気がついたらライダー神姫ミーティングに参加してくださった神姫の方達がたくさん集まって記念撮影大会に。
正直すげー嬉しかったです。こういうことを望んでいたので(涙目)

これでまた次回も開催しようという気持ちになりました。

IMG_3579.jpg

最後にはいつもTwitterでお世話になっている万年睡眠不足さんちの華倶夜さんも遊びにきてくれました。
ギリギリの時間にありがとうございました。

というわけで、今回も大変にカオスな状況下でしたが無事3回目のライダー神姫ミーティングを開催することができました。回を重ねるごとに少しずつ参加数が増えているようでこちらとしても非常に嬉しい限りです。

また近いうちのオフ会(次は7月のWFオフでしょうか)でけだえもんさんのご協力の下開催できたらと思っています。

という感謝の言葉で今回のオフ会レポートを締めたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR