

神姫おでかけレポートvol.11 「神姫と花見2012」

アリア「さて、マスター、今何月?」

5月です。

アリア「今お部屋の温度は?」

26度でございます。

アリア「……いいたいことは」

よーく分かってます遅くなりましたorz

というわけで4月10日に小林牧場にお花見に行ってきました。


IMG_3382.jpg

IMG_3385.jpg

IMG_3386.jpg

やっぱり、サクラはキレイですな。日本人のハートに来るものがあるというか……。

IMG_3389.jpg

ファル「これがサクラか……、たしかにキレイだな」

ネリス「舞い散る花びらも美しいですわね」

マリエッタ「そうですねー。あー、それにしても外は気持ちいいなぁー」

何気にこの3人初お出かけです。

IMG_3396_20120518002546.jpg

ノルン「今年もサクラの季節なのですー」

IMG_3398.jpg

うちのエース3人でそれぞれ花見を楽しんでいるようです。

一方、

IMG_3394.jpg

アレニア「こうやって低いところから見るサクラもキレイですね、ティアお姉ちゃん♪」

ティア「そうですわね、また一味違いますわね」

ハヤテ「まるで童話の小人ですね」

アレニア「……それ半分正解じゃない?」

ティア「少なくとも身長的な意味では私たち、童話の小人と大して変わりありませんわよ」

ハヤテ「……あ」


というわけで、しばらくの間は神姫たちにまかせて蒼崎ものんびり……。

IMG_3400.jpg

ノルン「ファルちゃん、みんなとはもう馴染めたのです?」

ファル「それなりには」

ノルン「そうなのですか。それならいいのですけど……」

ノルンは後輩が心配のようです。

IMG_3405.jpg

マリエッタ「アリアさん」

アリア「なに? エッタ」

マリエッタ「ファルちゃんって、地味にノルン先輩にくっついてますよね」

アリア「うーん、言われてみれば」

マリエッタ「もう少し私たちにも近づいて来てくれるといいのですけど、なんか微妙に距離があるというかなんというか……」

アリア「うーん……。まぁ、あせってもいいことないし、じっくりとだね」

マリエッタ「そうですね」




などとみんなの好きなようにさせていたらあっという間に時間が経過。気がつけば空に雲の数も増えてきたので最後に、

IMG_3413.jpg

はい、チーズ!!

記念撮影をして、ちょっとあっさり気味だけど今回の花見はおしまい。

また来年もどこかに花見に行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
