スポンサーサイト


神田オフ会レポート (2012/3/10)

IMG_1674.jpg


3/10に神田で開催されたtwilightさん主催のオフ会に参加してきましたので簡単にレポを

ノルン「なのです」

ただ今回はあまり動き回らなかったので写真は少なめです。

IMG_1662.jpg

IMG_1677.jpg

相変わらずのウチの布陣。今回は荷物量の関係でノルン・アリア・ユノのレギュラーライダー3人のみの参加。

アリア「走るときどうしようか?」

ユノ「押し掛けしかなくない?」

こんな狭い中をそんなバイクで走らないでください迷惑ですから。

IMG_1667.jpg

隣に小さいドゥカティでやってきたあいるとん芹香さんちのマオチャオさん(名前なんていうのですかね、聞いてなかった) 隣でドゥカティのワークスGPマシンの上からユノが見ていますw

というかよーくお話しておけばよかった、芹香さんと……。

また機会がありましたら、ということで。

IMG_1669.jpg

隣は翠騎さんでした。相変わらずこのお部屋のクオリティの高さ。うちもパーティション持ち込めばよかったかな……。

IMG_1673.jpg

IMG_1665.jpg

今回はtwilightさんちの木ノ葉さんと翠騎さんちのナナさんが遊びにきてくれました。何気に木ノ葉さんとのツーショットは初めてでした。

ノルン「木ノ葉さんとは今度一緒にツーリングしたいのです」

ガチレースはやめとこうな。

IMG_1678.jpg

そんなtwilightさんち。

おーいみんな授業聞いたげてーw

IMG_1683.jpg

というわけでいろいろと楽しんであちこちでいろいろな会話が飛び交った後、最後にみんなで記念撮影。

IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1687.jpg

というわけで、簡単でしたがオフレポでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
ツイッターから来ましたw

一度だけWFのオフ会に参加したことがあるんですが、何もかも初めてで何も話せず帰ってきちゃってます^^;
こういう機会があれば参加したいですね!
勤務先が名古屋になったので東京に向かうのはキツイかもしれませんが(;´∀`)
また機会があればお誘いください!
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
