

チーム一同よりご挨拶

皆さんはじめまして。"TEAM BLUE ONE"チームリーダーの蒼崎一希(あおざきかずき)です。とりあえずプロフィールの通りの人間でございますw 
とりあえずマイペースな人間なのでのんびりと神姫や鉄道・飛行機や車、そして写真をネタに発信していくのでよろしくです。

「マスター、チームって言ってもいるのはマスターとわたしだけなのです」

IMG_3852.jpg


あ、こちらが当チームの(今現在)唯一の構成員の子です。では自己紹介のほうをどうぞ。

「了解なのです! はじめまして、チーム・ブルーワン所属の戦乙女型神姫のノルン・K・アルトレーネ(Norn.K.Altlene)なのです。フルネームの"K"はマスターの名前の一希からなのです。どうぞよろしくなのです。……ところでマスター、『チーム・ブルーワン』ってどういう意味なのですか?」

意味?

……特に深い意味はないよw
とりあえず俺の名前が「蒼崎一希」だから
蒼→blue
一→one
ってことで「ブルーワン」。とりあえず汎用性高そうだからねw

とまぁ、こんな感じでまったりと進めていきますのでよろしくおねがいします。

「なのです!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
