スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その37 「Norn's 2nd Anniversary」

お久しぶりでございます。

最近多忙だったり、多忙がひと段落したかと思いきや突然「良性発作性頭部めまい症」という三半規管の病気になって多方面(実家・フォロワーの皆さん・友人・バイト先)にご心配おかけしてしまったりといろいろと大変だった蒼崎でございます。ご心配をおかけいたしましたが僕はなんとか元気です。

ユノ「ところでその病気ってどんなものなの?」

ティア「人間の姿勢検知のセンサーの役目を果たしている『三半規管』というところに、中にできたカルシウムが固まった石が入り込んでしまって、センサーが不調をきたしてしまう、そういう病気ですわ」

ユノ「なるほど……。それでマスターの動きがおかしかったんだね……」

ティア「そういえば、女子サッカーの日本代表の澤穂稀選手も同じ病気にかかってしまってしばらく日本代表をお休みされていたことがありましたわね……。」

ファル「そういえば最近マスターは大学の講義の一環でサッカーをしていると聞いたが……、何か関係はあるのか?」

ティア「ありませんわ」

ネリス「実はマスターがひそかに代表選手になるための特訓を……」

アリア「いや、そんな無謀なこと大学でやらないよ……」

ノルン「ひとまず、ご心配おかけいたしましたなのです(ペコリ」

元気になりましたので、ご安心ください。

というわけで近況報告おわりっと。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。