スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭レポートその3(カラオケ編)

さて、前回のその2までで学園祭本番までは終了しましたが、僕らにはまだその続き・ファイナルラウンドの「カラオケ耐久ラウンド」が控えていたのでした。今回はそちらのほうをば。


無事撤収作業を終えた僕らものつくりメンバーは、打ち上げを兼ねて近くのガストに入り夕食。チーズインハンバーグは初めて食べたが旨かったw

食事をしながら今後のことなどを話して、帰宅するAsamaくんと別れて僕と石狩くん、そしてものつくりサークルのメンバー2人は一駅先にあるカラオケへ移動。いよいよカラオケ耐久ラウンドの幕が……、



IMG_8106.jpg

アリア「……開くのに結構時間かかってるみたいだね」
チトセ「機械の調子が悪いのかな~?」
ノルン「しばらくスタンバイなのです」
ヒダカ「(コクコク)

というわけで機械の不調に振り回されたりはしたもののなんとかスタートしたのだった。

(ちなみにかのさんはフライトユニットで飛び回りすぎて疲れたのか今回の参加はキャンセルでした)

続きを読む

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。