スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫日記その6 「合う・合わない」

ノルン「マスターお帰りなさいなのです」
アリア「お帰りマスター。ねぇ、写真撮れた?」

夜、一日のミッションすべてを終えて無事に部屋(ベース)に帰投した俺。
その俺を今日は留守番をしてもらっていたノルンとアリアが出迎える。

「はいはいアリア、慌てるでないの」

写真を早く見せろと急かすアリアを宥めながら、俺はPCを起動して撮影してきた写真を表示する。
マスターかマスターゆえに当然といえば当然だが、アリアは最近特に飛行機に興味があるらしい。

「うーん、一番いい感じに撮れたのはコレかなぁ」

と呟きながら俺は一枚の写真を表示する。先ほどの撮影記でも紹介した写真だ。


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。