スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モータースポーツジャパン2012レポート(その3)

さて、このあとは展示マシンをざっくりと紹介。

IMG_6142.jpg

こちら、恐らく「日本最速」の「痛車」のフォーミュラ・ニッポンのセルモ・インギングのFN09・トヨタ。
個人スポンサー絶賛募集中とのことです。

続きを読む

スポンサーサイト

モータースポーツジャパン2012レポート(その2)

さぁ、サックサクとレポート続行です。

続いてはF1!

IMG_5308.jpg

すべてはここから。ホンダが1965年にF1初優勝を達成したときのRA272です。奥にはトヨタの08年モデル・TF108の姿も見えます。

続きを読む

モータースポーツジャパン2012レポート(その1)

さて、少し時間が経過しましたが10/20にお台場で開催されたモータースポーツジャパン2012(以下MSJ)を見に行ったときの写真を簡潔ながらまとめたいと思います。

当日は9時の開場に間に合うように到着。今回初参加なのですがせっかくなのでとデモラン観覧などで座れたりして楽なプレミアムパスを購入して入場。

IMG_5163.jpg

まずはバイクから。
入ったところにあったのはホンダブース。
こちら今年の鈴鹿8耐に参戦したホンダチームアジア(アズラン・シャー・カマルザマン/玉田誠/亀谷長純組)の走らせたCBR1000RRです。

続きを読む

―異空間を求めて― 京成東成田駅探検記

さて、先の成田空港での撮影(前記事参照)を終えた後、空港内で昼食をとりゆっくりしていたらお昼過ぎ。当初の予定では航空科学博物館へ行く予定でしたが少し時間が足りないということで、今回は予定を変更して京成の東成田駅の探検を行ってみようということにしました。

IMG_4610_20120909215008.jpg

続きを読む

航空科学博物館に行ってきた(2012/3/13)

さて、前回の続き。その日の午後は

IMG_2270.jpg

成田空港A滑走路脇に隣接する「航空科学博物館」に行ってきました。

続きを読む

プロフィール

蒼崎一希

Author:蒼崎一希
武装神姫・鉄道・飛行機・車・写真が好きな大学生。
お出かけ大好き。よく神姫たちと出かけたりしてます。

蒼崎 一希とは

当サイトはリンクフリーでございますが、リンクしていただいたときは一言連絡をいただけるとうれしいです。喜んでリンクしていただいた方のサイトへテイクオフさせていただきますので。

Twitterアカウント:Kazuki_Aozaki

ついったーもご自由にフォローしてください。

TEAM BLUE ONEの神姫たち

※ 当サイトに登場(特に神姫日記など)する組織名・会社名等は実在する名称のものとは一切関係ございません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。